ブログ

28日・29日のイベントはこちら☆

2019/09/26

投稿者:横畑 勇樹


こんにちは!

岡山インター店です!


ここ数日でグッと寒くなりましたね。

日中の最高気温だけ見て、半袖で外に出たものの・・・

夜になると寒くて「失敗したぁぁー!」と後悔・・・

なんて日もありました。(笑)


話は変わりますが、

皆さんは幼い頃から大好きなお菓子ってありますか?

私は5円チョコや、当たりつきのグミ、

食べた後に爪楊枝の先が赤いと当たりの

きな粉菓子が大好きでした!

美味しいのに、当たりが入ってるかも!?と思うとワクワクして

ついつい買い過ぎてしまう・・・というのが幼い頃の良き思い出です。


そこで今週のイベントは皆さんに昔ながらで

美味しくて親しみのあるお菓子である

 「うまい棒」をプレゼントいたします!


そしてプレゼントさせて頂く本数は・・・

サイコロを振って頂き、出た目によって本数を決めさせて頂くという

ワクワクドキドキな方法となっております!


なんと最大で36本も!

もちろん1本だけだった・・・なんて方の為にも

オマケ分はご用意しております☆

ガッカリさせたりしませんのでご安心ください!笑


週末はご家族で楽しく運試し!

なんていかがでしょうか♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております!


岡山インター店一同

記事一覧に戻る