ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/07/22

こんにちは!
岡山インター店です!



お店の一番入り口に近い、私の席から見える景色はここ数日間ずっとです、、笑
なかなか梅雨が明けないですね~、、

そんな中夏休みに入ったお子さんも多くいらっしゃるのではないかなと思います♪
先週末もお子さんの来店も多かったです
お天気の悪い日が続きますがぜひみなさんで岡山インター店に遊びに来てくださいね


さて!先週末の500円洗車のイベント、ありがとうございました!
いつも人気のイベントなので知ってくださっている方も多く、来てくださる方も多くいらっしゃいました
ワンコインで出来ちゃうのでぜひまたチェックしてみてくださいね!


そして今週末のイベントは



ご来店いただいた方に!

BOXティッシュ1箱プレゼント!



                         




週末はお天気が早く良くなることを願ってます、、笑

みなさまのご来店お待ちしております^^

記事一覧に戻る