ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/08/19

こんにちは!

岡山インター店です!


お盆休みも終わり、インター店も17日から通常営業しております★
連休中は台風直撃でしたがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私はお祭りや地元の友達とあえてとても楽しい連休でした!
どこにいっても人が多くて駐車場が停めれなくて、、
少し出かけるだけでも疲れました笑


先週は月曜日からお盆休みだった為、ブログが更新できずすみません
お盆に入る前と後、どちらの週末もたくさんのお客様に来て頂きましたありがとうございました!
新型のN-WGNを見に来てくださる方も多かったです


さて!今週末の24(土)25(日)のイベントは
来店いただいた方にお菓子詰め合わせをプレゼントさせて頂きます






 





お子様にはぬりえもご用意していますよ~

ぜひご家族でもいらしてくださいね
みなさまのご来店お待ちしています!


記事一覧に戻る