ブログ

週末イベントのお知らせ★

2019/07/15

こんにちは!
岡山インター店です!



雨上がりの蒸し暑い日々が続いてますね、、><
外出やスポーツされる際は水分をしっかり取ってくださいね汗


早くも7月ももう半ばですね~そしてもうすぐ夏休みですね!!
ぜひお子さんもご一緒に、ご家族で遊びに来てくださいね♪
お子様にも楽しんで頂けるイベントが出来たらいいなと考えてます^^



さて、今週末のイベント、無添加プリンでおもてなし!
大好評でしたありがとうございました~!
子どもにも優しい甘さで完食される方も多く、喜んで頂けて嬉しかったです♪


7月からの新作ドリンクほうじ茶ラテソルティライチも頼んで頂けることも増えてきました!
期間限定ですのでぜひ来店いただいた際には頼んでみてくださいね



さて!今週末のイベントは


撥水洗車を500円で!

                       


夏休みのお出かけ前に綺麗にしてみてはいかがですか?
ワンコインの人気なイベントです^^


みなさまのご来店お待ちしています!



記事一覧に戻る