ブログ

令和初!!特別な2日間のお知らせ!

2019/06/15

こんにちは!
岡山インター店です!


だんだんと雨の日も多くなってきましたね、、
今週末は晴れてほしいです~!><


先週の週末イベントもありがとうございました!!
かしわ餅がとても好評で2日間とも 夕方前には売り切れていました!!笑
お子さんも食べてくださる方が多く嬉しかったです^^


そして!!今週の週末イベントはいつもと一味違う2日間です!!

今週の15、16日



令和フェア!!!!と、題しまして!
たくさんのお得がいっぱいなビッグイベントを行います!!!

あまりにたくさんのお得な特典があるのでついてきてください!笑


まず1つ目のお得なポイントは
ご来店だけでお得がいっぱい!空クジなしの大抽選会をおこないます~!!
家電から美味しそうなギフトまで!ご来店された方全員、引いて頂けます!
空クジなしなのでなにか!当たります!笑



そして2つ目!人気のインターナビとホンダカーケアメニュー、定期点検パックまかせチャオの期間限定3点セットを令和パックとしてプレゼント!!!
この時期しかない大チャンスです!!!



さらに3つ目!!ご成約いただいた方には停止表示板やレスキューマンなどの安全グッズもプレゼント!!


さらにさらに!!残クレでご成約いただいた方にはドライブレコーダーをプレゼント!!!



ご試乗や査定、商談をしていただいた方にはHondaオリジナル保冷温ショルダークーラーバックもプレゼント!!
これがとっても大容量で持ち運びやすくて便利なんですよ~笑
ぜひゲットしてみてください!!


このように来て頂くだけでも十分楽しめちゃうような特典がいっぱいの二日間となっております!


とってもお得に車を購入頂けるチャンスになってます!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

たくさんのお越しをお待ちしています!!!

記事一覧に戻る