ブログ

ラスト ODYSSEY ★

2021/07/20

n_blog-odessey.png






皆様こんにちは(^_^)/ 


ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪




梅雨も明け、 熱い日々が続き  
  

本格的なが始まりましたね(^◇^)



ついにオリンピックが開催されました!!!!


日本はぞくぞく金メダルを獲得していますね(≧◇≦)







ここからが本題です!!!



皆様に悲しいお知らせがあります、、、




odyssey-pic-white



オデッセイ が  2021年12月 


をもって 生産終了 となります、、



オデッセイの長い歴史に幕を閉じることになります( ;∀;)



オデッセイの購入を検討されている方は


お早めにスタッフまでお尋ねください!!!



ラストチャンスです(/・ω・)/



最後までブログを見てくださりありがとうございます♪


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますので


店舗にもぜひ遊びに来てください(`・ω・´)ゞ




記事一覧に戻る