ブログ

今年の夏季連休の様子

2020/08/17

投稿者:佐藤 考作

こんにちは。

毎日夏らしい日が続いておりますがお体ご自愛ください。


さて、今年の連休は自宅でのんびり過ごした方が

多かったのではないでしょうか。

私も自宅でBBQをしたり、ファミレスに行ったりとほぼ地元での

連休を満喫。

ただ、1日だけ喜多方と会津方面をヴェゼルハイブリッドで観光してきました。

観光と言いましても、お目当てのラーメン&トリモツを食べに行くのが目的で

ほとんど車内から名所を見るくらいでしたが・・・。

私の地元から喜多方までは2時間半ほどで、到着までの間に険しい山道が

ありますが流石ヴェゼル!余裕の力と安定感で楽々山を登り切り目的地まで

ストレス無く到着。改めて良い車だなと実感しました。

そして、ラーメン美味かったなぁ。


なんだかんだでこの夏はあまり動かず食べてばかりいたので

体重が2.5kgも増量。

休み明けは私もお体ご自愛したいと思いました。

記事一覧に戻る