ブログ

憧れの『七輪』

2020/03/24

投稿者:山本 義治

IMG_0182.png

以前より気になっていた七輪を買ってみました。


バーベキューグリルも持っていますが、大勢でBBQするときにはいいのですが、

休日の昼下がりに、ちょっとだけ焼きたいって思ったときには準備や後片付けが面倒です。

そこで七輪が思い浮かびました。

大きさは一人用の小さいサイズを購入。

スリッパを比較で置いて写真撮りましたが、幅25cm、奥行14cm、高さ14cmです。


業務用スーパーで、とりかわ・ぼんじり・豚バラを買いだしに行き早速焼いてみます。

まずは炭に着火します!

IMG_0188

チャコスタですれば安心安全に作業できます。

炭に火が付いたら、いよいよ七輪に移して焼き鳥です。

IMG_0189

良い感じで焼けてますよ~~!

ビール飲みながら焼き鳥! サイコーです。

なんたって楽しい!

今から暖かくなってきますので、休日になれば活躍することでしょう。

記事一覧に戻る