ブログ

新型VEZEL 下関エリア キャラバン隊出動!

2021/04/26

投稿者:山本 義治

n_IMG_2144.png

4月26日(月) 晴天


今日は新型VEZELキャラバン隊の報告です。

AM7:00に山陽小野田市埴生の『みちしお』より出発しました。

本日は、カモンFMのパーソナリティの申さんが中継していただきました。

中継は新型VEZELに同乗しての乗り心地や室内の様子などを熱く語っていただけました。

先ずは『みちしお』集合写真です。

IMG_2144

お気づきでしょうか?

7台しかいません・・・・・。

出発後、もう一台は長府で無事合流しましたよ (^^♪

相変わらず長府エリアは大渋滞ですね~


次の写真は長府のマックスバリューの駐車場です。

IMG_2145

ちゃんと8台揃ってます!

プラチナホワイトパール4台

新色のプレミアムサンライトホワイトパール1台

クリスタルブラックパール3台

走行中には沢山の方が目線を送っていただきました。

IMG_21461

これだけ並ぶと目立ちますね (^^)/

最終地点は彦島大橋駐車場です。

約2時間ほど走って平均燃費は24km/Lでした。

凄い!ほぼカタログ値じゃないですか!!(消費燃料率・市街地モードWLTC-L)


次回のキャラバン隊は5月10日(月)に出動します。

AM7時に長府のマックスバリュー駐車場を出発し、長府トンネルを通過、新下関、安岡、綾羅木、山の田、幡生、丸山町、唐戸、彦島大橋です。

お見掛けしたら手を振ってくださいね~~!


記事一覧に戻る