ブログ

春が来た! 桜満開!!

2022/04/02

投稿者:山本 義治

n_8B6A9743.png

4月1日(金) 

今日は休みを取り、新下関の砂子田川に行ってみました。

そうです  桜の写真を撮るために休みました。


水曜日の定休日に、妻と買い物に出かけた時にほぼ満開状態の桜を見かけたので、

次の水曜日まで待つと散ってしまうと思ったからです。


朝10時頃に現着すると沢山の方々がお散歩されていました。

8B6A9737

人物が入らないようにタイミングをみながらの撮影です。(結構時間がかかる・・・)

そしてなるべく建物や電柱・電線などが写らないように立ったりしゃがんだりしながら構図を決めます。



いやぁ~  天気がいい   ポカポカ陽気だぁ

8B6A9761

黄色(菜の花)・ピンク(桜)・緑(草)のコントラストが美しい・・・


最後の写真が、今日一番のお気に入りです! ↓

8B6A9749


最後の写真は、会社のシュールームに飾りましたのでお立ち寄りの際はご覧くださいませ~(#^.^#)

記事一覧に戻る