ブログ

吉敷畑の芝桜 と 防府天満宮の花回廊

2021/04/16

投稿者:山本 義治

n_8B6A9628.png

4月14日(水曜日)

今日は朝から肌寒かったですね。

前日まで雨だったのですが、天気も良くなり撮影しにお出かけしてきました。

先日、夕方のKRYニュースライブでこの2か所の宣伝をしていましたので・・・


先ずは、吉敷畑の芝桜です。

美東町と山口市を結ぶ国道435号沿いにあります。

現地に到着すると数名の方々が写真を撮られていました。

その合間にパシャリ!

8B6A9628

IMG_7007

滞在時間は15分程度・・・。

続いて防府天満宮へ向かいました。


久しぶりの防府天満宮。 

東京オリンピックまであと100日。

セルビア女子バレーボールチームの事前キャンプ地となっている防府市で100日前イベントが開催されました。

今回のデザインは『虹』。

8B6A9652

きれいな虹になっております!

この角度好きだな・・・

8B6A9656

8B6A9648

防府市オリンピック・パラリンピック担当応援団長の『ぶっちー』とセルビア応援団長の『セルビー』

IMG_7015

5月15日まで展示されていますよ~。

13日には防府市市内を走った聖火がここでゴールするそうですよ~~!


記事一覧に戻る