ブログ

久しぶりのラーメン♪

2020/06/20



こんにちは!

先日掛川にあるジェット家さんというラーメン屋に行ってきました

20200620-3

みんな大好き家系ラーメンです!笑 

店内はカウンターのみで、可愛らしい店主様が一人でやられていました

「人志松本のすべらない話」という番組で、

世界のナベアツさんが話した「ラーメン屋の店員さん」は

実はジェット家の店主様の事をお話していたそうです!

地元では有名人なんだとか






私はチャーシュー麺をいただきました

20200620-4

いつ見ても美味しそうー!!!!!!

麺はモチモチで、チャーシューは柔らかくて味がしっかり付いていて美味しかったです!

ライスも注文すればよかったと後悔しております・・・ww

味も濃いめなんですが、味薄く、油も多めか少なめか選べるので

ご自身の好みを見つけてみてください


みなさんもジェット家さん行ってみてくださいね~

記事一覧に戻る