ブログ

信玄餅×シャインマスカット?!?

2022/05/27






みなさん、こんにちは

本日もご来店ありがとうございました!

今日はとっても暑いですね!!水分とってお過ごしください!!!



先日お菓子いただきました~!(*´∀`*)♡

20220527

桔梗信玄餅のギモーヴサンド!!!

ギモーヴとはフランス語でフルーツを使ったマシュマロのことだそうです

お味はシャインマスカット!!信玄餅のシャインマスカット・・・?どんなお味なんでしょうか笑

中身はこんな感じでした!

20220527-2

ありがとうございますー!!!!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

バターたっぷりのしっとりしたクッキーに

山梨県産のシャインマスカットの果肉を練りこんだ風味のいいギモーヴがとっても美味しかったです

トースターで焼いても、冷やして凍らせても美味しいそうです!!

シャインマスカットの風味がしっかりあったのでマスカットが好きな方にはオススメです

ぜひみなさんも食べてみてください!(((o(*^∇^*)o)))


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る