ブログ

ありすふぁーむさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2022/05/23





みなさん、こんにちはヽ(*´∇`)ノ

本日もご来店ありがとうございます



先日島田市神座にあるいちご農園「ありすふぁーむ」さんへ行ってきました

静岡県でしか栽培できないきらぴ香を土や肥料にこだわって作っているそうです

いちごの直売やイチゴクレープ、いちごカフェなどいろいろあるお店です

この時期でもまだまだ苺が楽しめるということで行ってきました\(^o^)/

20220523

今回頂いたのは「きらぴ香のストロベリーパルフェ」です(❤╹ω╹❤)

苺がいっぱいのパフェです!!!!!!!!平日限定です!

大きくて美味しい苺がたっぷりと楽しめて幸せでした

ありすふぁーむさんの苺はとっても甘かった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

他にもジェラートやクレープなどもあったのでぜひみなさん行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る