ブログ

大阪旅行=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

2022/05/16







みなさん、こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございます



以前大阪へ日帰り旅行へ行った際に美味しいお好み焼き屋さんへ行ってきたのでご紹介しますヽ(´ω`*)ノ♪

お好み焼き屋 風月さんです

実は風月さんはお好み焼きのチェーン店の中でもトップクラスの規模と知名度があるそうで

アメリカや台湾・韓国にも店舗を持つ有名なお店です

なので今回は「絶対美味しいだろう」と信じて行ってみました

20220516

私たちは鶴橋にある店舗へ行きました

駅からも近くて行きやすかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店内も綺麗で店員さんも優しくて気さくな方でした(*´∀`*)


今回注文したのは名物の風月焼きとモダン焼きです

モダン焼きは、関西風のお好み焼きに焼きそばを加えたボリューミューなお好み焼きのことです

最初に見たときは「麺が入ってるー!!!!!」とびっくりしましたww


風月さんでは席まで店員さんが来てくれて、目の前で焼いてくれます

やっぱり焼き立ての鉄板の上で食べるお好み焼きは最高です

20220516-2 20220516-4

写真だとわかりにくいんですが・・・・1個1個がかなり大きい!!!!www

イカやエビ、豚なのどもたくさん入っていたんですが、キャベツがかなり多くてびっくり

これが関西のお好み焼きなんでしょうか!とっても美味しく食べれました

他にも焼きポテチ―ズも注文しました(っ*'ω'*c)

20220516-3

これもすごく美味しかったです(・o・)ゞ

ぜひみなさんも大阪へ行った時は風月さんへ行ってみてください!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る