ブログ

天使のわらびもち(∩^o^)⊃━☆゜.*.。.:*☆

2022/05/14







みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます



先日藤枝駅前にある「とろり天使のわらびもち」さんへ行ってきました

メディアでも取り上げられているお店で、行列のできるお店だそうです

飲むわらびもちが人気と聞いて期待していきました(☆∀☆)/笑


お店に着くと行列・・・とまでは行かないけど2組くらいの列ができてました

お店の中は綺麗でおしゃれで映えスポットもありました

20220514-62

20220514-33

注文したのは飲むわらびもち抹茶味!(●´∀`)ノ

見た目もとっても美味しそうです

20220514-93

ひとくち飲んでみるとストローで飲めるほどとっても柔らかくて

トロットロのわらびもちがたっぷり入っていました!

こんなに柔らかいわらび餅は初めてでした!!新食感!!

とっても美味しかったです

駅からも近くサクッと買えるので、ぜひみなさんも行ってみてくださいヽ(o`・∀・´)ノ


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る