ブログ

いちごの旅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2019/08/26




こんにちは!

先日伊豆いちごファクトリーへ行ってきました


いちごのスイーツやお土産などいちごだらけのお店です大 量 デ コ メ 屋-25229675.gif


20190826-1


見た目が超かわいいいちごのアイスいただきました

めっちゃ可愛い大 量 デ コ メ 屋-25051531.gif

後ろのメニューも可愛くてインスタ映え狙って1枚パシャ大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif


20190826


味はめちゃくちゃ美味しくてペロリと食べれちゃいました大 量 デ コ メ 屋-25256699.gif

みなさんもいちごファクトリーにきたら絶対食べてほしいです!


アイス以外にもケーキやサンドイッチ、プリンなどいろいろあります大 量 デ コ メ 屋-25256700.gif


全部美味しそう大 量 デ コ メ 屋-24805246.gif


20190826-2


そしてインスタグラムで有名なコレ


20190826-4


私はいちご大福串をいただきました大 量 デ コ メ 屋-24805242.gif


20190826-3


大福もバームクーヘンもいちごも全部美味しい!!

そして見た目も可愛い!!!


なんか食べてばっかりだったけど可愛いものに囲まれて

女子力上がった気がします(気のせい


みなさんも伊豆へ行ったらいちごファクトリーへぜひ行ってみてくださいね大 量 デ コ メ 屋-25051531.gif









記事一覧に戻る