ブログ

いただきましたキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

2019/08/25




昨日いつもお世話になっているK様から

美味しいお土産いただきました


那須高原で見つけた

メープルチーズケーキ


20190825


いや、もう既に名前から

めちゃくちゃ美味しいやん!


こういうメープル系のお菓子ってみなさん大好きですよね?!

私は好きすぎて独り占めしたかったけどグッと抑えw

みんなで仲良く分けていただきました笑笑


いざ実食!


20190825-2



味は・・・・、超絶、最高に美味しい!!!!

もう美味しい以外に言葉が見つからないくらい美味しい!!!

あと500個は食べれるくらい美味しい!!!!!!!!!!


とにかく美味い。(語彙力

本当にあと500個は食べれますね(ただのデブ





K様本当においしいお土産ありがとうございました

とっても嬉しかったです

今後も何かありましたらいつでもご相談くださいね








記事一覧に戻る