ブログ

長いお休みありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマスー!!

2019/08/18




みなさま、長いお休みありがとうございました君は儚くて弱い分だけ強くなれる。


昨日から通常営業しておりますので

よろしくお願いします君は儚くて弱い分だけ強くなれる。





この夏季休暇中、営業の大釜は軽井沢へ行ってきたようで

なんと

”いつもは買って来ないのに”

お土産買ってきてくれました~!!君は儚くて弱い分だけ強くなれる。君は儚くて弱い分だけ強くなれる。



20190818-1


「軽井沢のチーズケーキだよ」


ありがとう君は儚くて弱い分だけ強くなれる。


うん?でもいつもは絶対買って来ないのに

この夏季休暇中に何があったのだろう・・・?


明日は確実に嵐だぴょんきちのデコメ&できごとブログ



20190818-2


一口サイズのチーズケーキとってもおいしかったです


みんなが太らないように

あえて一口サイズにしたそうw


大釜さんありがとう

これからもお土産待ってるね




記事一覧に戻る