ブログ

N-WGN登場です~!!!!!!!!!!!!!!

2019/08/10





NEW

N-WGN

登場しました~!!!!


20190809-5

N-WGN

20190809-4

丸いライトがとっても可愛い
目が合うたびに好きになっちゃいますね


20190809-3

そして乗り降りするときにはつま先がひっかかりにくく

スムーズに乗り降りできるようになっています

体への負担が少なく、ラクに乗り込むこともできます

N-WGN Custom


20190809-1


とってもかっこいいデザインですよね


今回のN-WGNは

「小柄な人も、大柄な人も、いつも心地よく運転できるように」

ということで

誰でも自然な姿勢で快適に運転ができるようになりました


20190809-2


中も広くて走行中の揺れが少なく、音も静かで会話や音楽も楽しめます



続きは店頭でご説明させてください




ご試乗もできますのでぜひご来店ください~


お待ちしております!!!!!!





記事一覧に戻る