ブログ

美味しいとん汁を求めてヾ(*・∀・)/

2021/10/11






みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



先日磐田にある老舗の食堂「とん汁桝形」さんへ行ってきました!

桝形さんはテレビでも取り上げられる有名店です

こちらのお店はとん汁が美味しいと聞いたので行ってみました(*´∨`*)

午前中にお伺いしたんですがもう既に何組かお客さんがいて人気店だなと感じました


お店に入ると店員さんから「とん汁か味噌汁はどちらにしますか?」と聞かれ

迷わず「とん汁で!!!!!!!!!!」と答えましたww

他のおかずはお惣菜コーナーから自分で選んで持ってきます( ´ω`)/

20211011

みなさん、これが最高のとん汁です笑

ズズズ~と一口頂いた瞬間、「ウ、ウマイ・・・!!!」

コクと甘みが両方あるとん汁です(((o(*^∇^*)o)))

具材はお肉と豆腐、ネギ、大根のみなのに奥深い味わいと優しいまろやかな旨味!!!

一味唐辛子をパラっと振りかけると更に味に締りがうまれてとっても美味しかったです

これは美味しいと有名になるのがわかるほど本当に美味しかったです

ご飯は少し硬めで炊かれていて、天竜川の井戸水を使ってお米を炊き上げているそうですよ\(^o^)/

お刺身もとっても美味しくてご飯が進みました

どれも美味しくて大満足できたご飯でした!

皆さんにも桝形さんのとん汁食べていただきたいです

磐田に行く機会があればぜひ(❤╹ω╹❤)



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る