ブログ

今週のラーメン!

2021/09/03





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます


今週のラーメンです!

今週は藤枝にあります麺屋 花枇(めんやはなび)さんです!

お店はシンプルでおしゃれなカフェのような外観です(*´∨`*)

駐車場は少ないのですぐ満車になります。

私が行った時はもう既に賑わっていて行列ができてました・・・人気のお店です

ラーメン屋の良いところは回転率が良いところです笑

少し待って店内に入れました∩^Δ^∩

今回注文したのは丸鶏鰹つけ麺です!

見た目がとっても上品で美味しそう。大優勝です笑

麺は中細ストレートです。つけ麺といえば太麺が多いですが中細麺も良いですね


スープは洗練されていてお出汁のようでとっても美味しく

丸鶏の醤油スープに鰹が入っていて香りも良く和風です。

鶏チャーシューはふっくら柔らかで最高でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

見た目同様、上品で綺麗な美味しいラーメンでした(とにかくスープが旨い♡(人>ω<*)!

家系ラーメンよりも和風のラーメンが好きな方はぜひ食べていただきたいです

人気店でいつも混みあっていますが、朝はわりと空いていて狙い目らしいのですε=┌( ・д・)┘

朝ラー文化のある藤枝なので朝7時からOPENしています

ぜひ行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!


twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る