ブログ

今週のラーメン!!!!!!!

2021/08/24





みなさん!こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございました


今週のラーメンは掛川にある麺屋さすけさんです!(*˘︶˘*)

究極のラーメンAward2021静岡版グランプリを受賞されたお店です!

美味しいこと間違いなし!!!!!!!!!!

20210823-3

今回頂いたのはヴィシソワーズヌードル~夏野菜のラタトゥユ追い飯付き~

まずビジュアルがら最高すぎませんか?めちゃくちゃおしゃれ・・・

こちらはジャガイモのスープにサラダ、ガーリックオイル、鴨チャーシューがのっている

さっぱりとした冷製ラーメンです

ポタージュ状のスープは見た目よりもしつこくなくあっさりでとっても美味しい(๑ơ ₃ ơ)♥

女子はみんな好きなやつです笑


そして横にある夏野菜のラタトゥユ追い飯

こちらは夏野菜のトマト風味でこのまま食べても美味しいんですが

ラーメンのスープに入れるとスープの風味がガラリと変わって

なにこれ面白い&美味しいww

リゾットを食べているようで食感も味も全部飽きずに

最後まで楽しめるラーメンでした!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

夏にぴったりの美味しいラーメンです


ぜひみなさんも食べてみてください!!!


明日は定休日です。木曜日より営業しております♪

みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る