ブログ

いろんなナスいただきました!!!

2021/08/23





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(♡´ω`♡)



先日ナスのお裾分けをしていただきました

20210823-1

これ全部ナスなんだそうです!!!!!!!!!!!すごい!(゜Д゜)

お家の畑で作っているそうで、お店で売っているかのような

実がしっかりした美味しいそうなナスをいただきました

左のナスはスーパーでもよく見かけるいつものナスなんですが・・・・

左側の緑と白のナス・・初めて見ました!笑

20210823-66

この白長ナスは中身も白くて加熱調理すると柔らかくてほんのり甘みも感じられて

とっても美味しかったです普通のナスよりもとっても柔らかかった!!!!

その横にあるのは青ナス!普通のナスよりはずっしり重みがあって

1個が大きいのでかなり食べ応えのあるナスでした!

こちらも加熱調理するととっても柔らかくなりました(*˘︶˘*).:*♡

(青ナスは加熱するとトロっと柔らかくなることから「とろナス」と呼ばれているらしいです)

20210823-999

両方とっても美味しかったんですが私個人的には青ナスが食べやすかったです(w^皿^w)b

ぜひみなさんもこのナスたちを見かけたら食べてみてください!

とっても美味しいです!(*´∨`*)



明日もご来店お待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る