ブログ

今日は静岡県の誕生日です!&美味しいコーヒー♪

2021/08/21





みなさん!こんにちは!

本日も雨の中ご来店ありがとうございました!

・・・・いつになったら晴れるんですかね?笑


みなさん!!!!!今日は!!!!!!!!!!!

「静岡県民の日」です!!!!!!!!

そうです!今日は静岡県の誕生日です!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチww

みなさん、ご存知でしたか?(私は知りませんでしたwwwwwww

明治9年8月21日に当時の「静岡県」と「浜松県」が合併して今の静岡県が誕生しました!

それを記念して毎年8月21日は「県民の日」としていろんな行事が開催されているらしいです

誕生日を記念して、公共施設が安く利用できたりいろいろイベント中らしいので

ぜひ県のHPを見てみてください!




先日島田アピタにて美味しいコーヒーいただきました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ground coffee(グラウンドコーヒー)さんです

20210821-3

アピタの入り口にいらっしゃるのでみなさんも見た事あるのではないでしょうか!(⦿_⦿)

移動販売しているコーヒー屋さんで、(出店情報はインスタグラムで確認できます)

イケメンの優しいお兄さんが美味しいコーヒーをその場で作ってくれます( ^∀^)笑

そして豆にもこだわっているようで、コーヒー=苦いというイメージがありますが

その概念を簡単に壊してしまうくらい美味しくて甘いコーヒーが飲めるのです!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

他にも味や香りにこだわった美味しいコーヒーもたくさんあるようなので

いろいろ飲み比べてみるのも楽しそうですね

20210821-4

今回はキャラメルミルクをいただきました(コーヒーじゃないんかいwwwww

コーヒーも美味しいけどキャラメルミルクもとっても美味しかったです(人◕ω◕)


コーヒーが好きな方も、コーヒーが苦手な方も(コーヒー以外もあるのでご安心を♡)

ぜひ一度飲んでみてください!!!!今現在は静岡のアピタに出店中だそうです~!





明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!


twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る