ブログ

今週のラーメンです!( *¯ ꒳¯*)

2021/08/02





こんにちは!本日もご来店ありがとうございました!♡♡



今週のラーメンです!

今週は”家で食べるラーメン”です(どういう事って感じですよね?笑

みなさん宅麺ってご存知ですか?

有名店のラーメンが食べれる通販サイトです!!!!!

こちらがお店に行かなくても、ラーメンがお家に来てくれる!!!!

最高なシステムじゃないですか?!wwwwww


今回私は中華蕎麦 とみ田さんつけめんを注文いたしました~!

IMG_0957.jpg-

とみ田さんとっても有名ですよね!!!!!!!(❤╹ω╹❤)

1度だけ食べた事あるんですが美味しすぎて忘れられなくて注文いたしました(*´罒`*)ニヒヒ

このサイトの総合ランキングも2位でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

食べた事ないようであればぜひ食べてほしい・・・・・!!!!!!!!

20210802-3

(↑つけめんの写真を撮り忘れたため、中身は違うラーメンです・・・すみません。。。。。)

こんな感じで冷凍で麺やスープ、具材などがまとめて来ます。

湯煎するだけなので楽です♪

ちなみにこんな感じで(多分コピーの)お手紙も入ってました(*´▽`人)ウレシスギ♡

これはリピートしちゃいます・・・笑(単純www)


IMG_0955.jpg-IMG_0956.jpg-

↑冷凍できたので紙が濡れてパリパリになってしまいましたwww

こんな感じで表にはお店の説明と、裏には作り方の説明があります

そしてまたこれが簡単!ゆでるだけ!!!!!!!!!www

こんなに簡単に有名店のラーメンが食べれていいのでしょうか・・・?

宅麺さん、、、ありがとございます!!!!(土下座)

20210802-4

はい、完成いたしました・・・

15分くらいでできました(早すぎ最高)

肝心のお味なんですが・・・・お店の味そのまま!!!!!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!!!おったまげー!!!

スープの中にしっかり柔らかいチャーシューも入っていました(((*゚Д゚)ノ゙

すごい・・・家でとみ田のつけめんを食べれるなんて・・・・奇跡・・・・・♡

コロナになってから県外のラーメンとは会えてなかったので感動致しました♡(*>ω<)ω<*)♡

みなさんにもぜひ食べていただきたいです!!!!

気になる方は宅麺で検索してください!!!!!!!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!




twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る