ブログ

今日から8月です!!!!

2021/08/01





みなさん!こんにちは!

本日も暑い中ご来店ありがとうございます

今日から8月ですね~アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

みなさん今年の夏は何か(夏らしい)ご予定はありますか?

私は全くないので家に引きこもって終わりそうです!wwwww( ^∀^)ゲラゲラ

ぜひみなさんの夏の楽しみ方を教えてください~!!!


そして当店は8月11日~8月18日まで夏季休暇とさせていただきますm(__)m

20218gatuoyasumi

ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します(*´д`*)人



本日当店に可愛いN-ONEの試乗車が入ってきました!

6579

こちらはN-ONE Original

お色はプレミアムアイボリー・パール、薄いベージュ色です(❤╹ω╹❤)

上品でおしゃれなお色ですよね


そしてみなさん!!NONEは走りが違うんですYO!!!!

普段、運転の後に「疲れたな・・・」と感じることありませんか?

N-ONEは走行中に疲れにくく、ストレスフリーな運転できるように

”運転をラクにしてくれるアシスト機能”がプラスされているので快適に運転できます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


そして他にもブレーキを踏んだ力に応じてエンジンブレーキを効かせる機能がついているので

急な下り坂などで、スピードが上がる不安も少なくなります!

燃費もかなり良く、街なかではスイスイ、高速道路や坂道では力強く走ってくれますよ

ぜひこの素晴らしさをみなさんにも体感していただきたい・・・・(✱°⌂°✱)

いつでもご試乗できますので、ご来店ください!!!

そしてそして!!!今試乗・商談・査定のお客様には

HONDAオリジナルタオルのプレゼントもしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20210801

↑爽やかな水色でとっても可愛いタオルです

明日もご来店お待ちしております!!!!!!




twittersenndenninstagram


記事一覧に戻る