ブログ

47JIMOTOフラペチーノ!!!!!!!

2021/07/30




みなさん!こんにちは!(´∪`*)

本日もご来店ありがとうございました




先日スタバでいただきました・・・・

20210730

静岡みかんシトラスだら~けフラペチーノ!!!!!!!

名前のセンスwwwwww

今年スタバが25周年という事で始まった47JIMOTOフラペチーノ

静岡はもちろん「みかん」、上には抹茶パウダーがのっています(*´∨`*)

飲んでみたいと思っていたのでさっそく行ってきました

20200730-3

47種類もあるのすごい笑

今コロナで他県には中々行けないので

他の県のフラペチーノが飲めないのが残念ですね・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

20210730-2

私は店員さんにオススメされた追いシトラスのトッピングをしました

↑このホイップの上に抹茶パウダーがかかっているのは富士山をイメージしているそうです(⦿_⦿)

お味の方は・・・・みかんが強くてとっても美味しい!

みかんの果肉とピールが入っていて、食感も良いし

少し酸味があって爽やかで夏にぴったりのフラペチーノでした(*˘︶˘*).:*♡

とっても美味しかったからまた飲みたいです

まだ飲んでない方はぜひ(◍•ᴗ•◍)♡ 8月3日までです!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!


記事一覧に戻る