ブログ

千年に一人の逸材(ラーメン)ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

2019/07/02



こんにちは!

先日営業の大釜に島田の美味しいラーメン屋さんを聞いて行ってきました~

そう!それがめん奏心さん!!!!!

20190702-1

見ていただくとわかるように行列すごいww


30分くらい外で並んで待ちました!

ウキウキ、ワクワクしていたので30分なんてあっという間でした


そしてやっと巡り合えたラーメンはこちら


20190702-2

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

めっちゃ美味しそう


あ~今写真をみただけでよだれが・・・

本当に美味しかったです!


麺も太めでモチモチ!

お肉もゴロゴロ入っていて美味しいし

めんまも太くて歯ごたえ良し!



これは・・・・




千年に一人(一度)の逸材だー!!!!


美味しかっただけではなく、店員さんも優しかったし

お水がなくなったらすぐにサッと出してくださって

接客もすばらしかったです!見習いたい!!

みなさんも島田(金谷)にお越しの際は行ってみてください!






記事一覧に戻る