ブログ

ららぽーと沼津へいってきました!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2021/06/07





みなさんー!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます!!!!


先日ららぽーと沼津へいってきました

今回は平日に行ったのですごく空いていて快適でした~


ずっと行きたかった串家物語さんでランチをしてきました♪

みなさん、行ったことありますかね?(*´∨`*)

串ネタを自分で選んで机に油があるのでそこで自分で揚げて

たべれるというスタイルの串揚げブッフェ

熱々の揚げたてが食べれるのでとっても美味しいですよ

20210607-9

お肉から野菜までいろいろ串ネタがあって一口サイズなので無限に食べちゃいましたww

もちろんスイーツもあって今は抹茶フェアもやっているので

抹茶好きはぜひ行ってみてください

そして最後はゴンチャを買って帰りましたσ・ω・)σ

20210607-88

タピオカは重いのでタピオカなし(ゴンチャの意味ww)

新作をいただきました!とっても美味しかったです

良い休日を過ごせました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る