ブログ

石津浜公園から見る海は絶景です♪

2021/06/06



みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました




みなさん、焼津にある石津浜公園へ行ったことありますか?

昨日石津浜公園の写真を見てびっくりしました!!!!!!

もとっても綺麗なんです!!!!!!!!!!

20210606-0

202106006-2

どうですか?沖縄の海?!と思うくらい空も海も青くて綺麗でした!

すごいですよね!静岡でもこんなきれいなロケーションがあるなんて!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてかなり広いところみたいで釣りもできるとか(゜Д゜)スゲエ~


すごく静かでぼーっとゆっくり眺めて座っているだけでも癒されるような場所だそうですよ

20210606-

20210606-3

晴れている日には海岸から青い海越しに富士山も見えるようです

この日は薄っすら見えますね!wwwwいい写真スポットでもあります

他にもお子さんが走り回れるような多目的広場があったり

砂場で遊んだり、犬の散歩をしたり・・・・・いろんなことがのんびりできる公園らしいです

ぜひ猛暑になる前に行ってみたいです笑

ぜひみなさんも行ってみてください!(人´ω`*)♡


明日もご来店お待ちしております!!!


記事一覧に戻る