ブログ

FIT 20周年特別仕様車の登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2021/06/05




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございましたッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今回みなさんに愛され続けているFITが無事に・・・・

20周年を迎えることができましたー!!!!!(*´∨`*)

これを記念して20周年特別仕様車が登場します♥♥♥

20210605

今回特別仕様車は2種類あります(*≧o≦)b❤

Casa(カーサ)Maison(メゾン)です☆

今回のブログはこの2つのFITをご紹介させていただきます(*˘︶˘*)


まずはCasa(カーサ)

洗練されたパッションを感じさせる、スタイリッシュなデザインが特徴です

レッドステッチがアクセントのCasa専用シートなどかなりおしゃれです♪

人生を楽しむためのこだわりのスタイルです(*´ω`*)

20210605-2

20210605-3

20210605-4

ドアミラーはブラックになっています。シャープで引き締まったデザインが高級感ありますね!!



続いてはMaison(メゾン)です\(^o^)/

メゾンは華やかなシティーライフをイメージした特別仕様車です☆

しなやかで上品なベージュ×グレーのMaison専用シートもおしゃれです

 日々を充実させるためのこだわりのスタイルで、過ごしやすい装備もいっぱいありますo(^o^)o

20210605-5

20210605-6

20210605-7

おしゃれは足元から!ということで笑笑

足元の印象を引き締めるブラッククリア塗装のアルミホイール!街並みに映えるおしゃれなホイールです(*ゝωб*)b


ぜひ専用サイトもございますのでご覧ください↓

https://www.honda.co.jp/Fit/casa/


素敵なお車ですのでぜひご検討くださいね(๑ơ ₃ ơ)♥

20210605-9


明日もご来店お待ちしております!!!!!



 

記事一覧に戻る