ブログ

neu coffeeさんでランチd(*>v<*)b

2021/05/30




みなさん、こんにちは

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

なんと今月も残り2日・・・・早いですね(゜Д゜)



先日neu coffeeさんへ行ってきました!

20210529

以前テイクアウトさせていただき、ブログでもご紹介しました(♡´ω`♡)

懐かしいような古民家カフェで、ホットドッグが美味しくて有名です


お昼時に行ったのでかなり混んでいました( ̄◇ ̄;)

お子様プレートもあるようで小さいお子さんもたくさんいました

20210529-44

こちらはいただいたホットドッグ

パンの硬さやソーセージの種類が選べるので自分のお好みにできます

味もとっても美味しかったですしポテトもカリカリですごく美味しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20210529-888

店員さんの雰囲気も良く、明るく素敵なお店でした

何度でも行きたくなるようなお店です(((o(*^∇^*)o)))

今現在もテイクアウトもできますのでぜひ食べてみてください!



明日もご来店お待ちしております!!!

記事一覧に戻る