ブログ

すろ~かる6月号が届きました!

2021/05/28




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました


みなさんお待ちかねの

すろ~かる6月号がお店に届きましたー!

20210528-4

今回は下町特集 さつま通り・本通り・昭和通りが載っています

今でもノスタルジックでレトロな街並みが残っていてとても懐かしく素敵な場所なようです

いつかすろ~かる片手に探索してみたいですね


さつま通り・本通り・昭和通りには美味しいそうなお店がたくさんあるようです

20210528-5

まずは「おくにらーめん」

おくにらーめんさんは有名ですよね

魚介出汁を中心をしたメニューが自慢のお店\(^o^)/

まだ新しめのお店なんですが女性でも入りやすいカフェみたいな雰囲気なんです

辛坦らーめんは無くなり次第終了なのでお早めに行くことオススメします(≧▽≦)ゞ


20210528-2

続いては焼き菓子屋「Chuck(チャック)」さん!

こんなに可愛いおしゃれなお菓子屋さんがあったんですねー!!(⦿_⦿)

来店したお客様のおやつタイムが幸せなものになりますように」と

心を込めて丁寧に作られたお菓子たち・・・

店内もおしゃれでとっても雰囲気の良いお店みたいなので

ぜひみなさんも行ってみてください(*˘︶˘*).:*♡


そしてこちらは「みぃのシフォン工房 ふわふわ」さん!

天然酵母のシフォンケーキが人気のお店だそうです

数量限定の悪魔のシフォンは上にはフワフワのシフォン、下にはしっとりしたプリンが

同時に味わえる悪魔のお菓子・・・だそうです笑 

すごく美味しいみたいなので食べてみたいですねー!!!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

みなさんもぜひ♪



そして今回のすろ~かるには

日々頑張るみなさんへのご褒美飯特集もありますので

こちらもぜひご覧ください!!!!!


すろ~かる6月号は店頭にて無料でお渡ししております

※無くなり次第終了ですのでご了承ください


明日もご来店お待ちしております!!!!!

記事一覧に戻る