ブログ

餃子の皮でピザパーティー(ノ´∀`)ノ♪

2021/05/27




みなさま、こんにちは♥

本日もご来店ありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!




先日友人とピザパーティーをしました

餃子の皮で!!!!!!\(^o^)/ww

20210527-2

今インスタグラムでも話題になっている餃子の皮で作るプチピザです

乗せて焼くだけなので簡単ですし、餃子の皮がパリパリでとっても美味しいんですよ

20210527

熱々でチーズがトロトロでとっても美味しかったですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

やっぱりなんでも焼き立てが一番美味しい!!!!笑

餃子の皮なので普通のピザよりも軽くて何個でも行けます

お酒のつまみにもなるのでオススメですよ

20210527-3

照り焼きチキンもやってみました!とっても美味しかったです

自分の好きな具をたくさんのせて焼くことができるので小さい子にもいいかなと思いました(✿´ ꒳ ` )ノ

ぜひみなさんもお家時間にやってみてください!


明日もご来店お待ちしております!




記事一覧に戻る