ブログ

今週のラーメン( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

2021/05/24




みなさまこんにちは!

今月も残り1週間となりました!

なんだか1年あっという間ですね・・・(゜Д゜)

残りの半年、コロナが落ち着いて少しでも元の生活に戻れるといいです

早くお出掛けしたい!!!笑



本日は“今週のラーメン”です(*>ω<*)

今回のラーメンは・・・・・

掛川にある家系ラーメン ジェット家さんです!!!

以前もブログで紹介させて頂いた人気のラーメン屋さんです

テレビでも紹介されたことあります(Ο´∇`Ο)

マイペースな可愛らしい亭主が一人でやっていて

一生懸命、丁寧にラーメンを作ってくれます


すごく面白いのがジェット家さんは発券機などなく

席についてから自分でオーダーするんですが

亭主はメモもとらず11席あるお客さんの全てのオーダーや料金を覚えているんですよ!w

すごくないですか!それぞれアブラ少な目!とか好みがある中、全部覚えているのはwww

いつも行く度、関心してしまいます( *¯ ꒳¯*)


今回頼んだラーメンは

20210524-2

ラーメン アブラ少なめ 茎わかめ入り~♪

濃厚なスープとモチモチの麺にヘルシーな茎わかめがマッチしてとっても美味しい

スープや麺すべてが美味しくて何度も行きたくなるそんなお店です(人´ω`*)♡

ぜひみなさんも家系が食べたいときはここへ来てください!

可愛い亭主も見ていて飽きないですよ


明日もご来店お待ちしておりますー!!!


記事一覧に戻る