ブログ

お取り寄せグルメ第三弾!o(*・ロ・*)o

2021/05/22





みなさん~!こんにちは!


本日はお取り寄せグルメ第三弾のご紹介です

今回お取り寄せしたのは・・・・(灬╹ω╹灬)

20210522

PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)です!

こちらはチーズタルトで有名なBAKEさんが手掛ける、バターサンド専門店です

こだわり盛りだくさんでかなり人気のお菓子みたいです

ネットでも購入できますし、いろんな味もあるみたいなのでぜひサイトを見てみてください

20210522-2

今回はレモンと抹茶をお取り寄せしました

冷凍で届いたんですが、美味しい召し上がり方として冷蔵庫で8時間目安で解凍・・・

え!すぐには食べれない系?!!!!wwwwwwwww(゜Д゜)

じっくり約8時間待って、いただきました!

バターサンド、サックサクで美味しいー!!!!(*´∨`*)

中に入っているバターキャラメルも滑らか~でクッキーとよくあう

抹茶はほろ苦さと甘いキャラメルがマッチしているし

レモンは少し酸味があって爽やかで両方美味しかったです!(人´ω`)

20210522-3

パッケージもおしゃれだしすごく美味しいので

来年のバレンタインやホワイトデーに渡しても喜ばれそうです

みなさんもぜひ食べてみてください!


明日もご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る