ブログ

すろ~かる5月号が届きました♪───O(≧∇≦)O───♪

2021/05/15




こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!


すろ~かる5月号がお店に届きました~!

20210515-3

今回は草薙駅周辺です(*´∨`*)

今月の表紙はピンクの花びらがとっても可愛いですね


みなさん、草薙駅周辺は行かれますか?(*'ω'*)?

島田からだと少し距離があるので私もあまり行かないのですが

草薙には美味しいそうなものがたくさんあるようです


まずはフルーツサンドのお店、SunRiseさん

20210515-2

見るだけでワクワクするような美味しいそうなサンドたち・・・

これは買いに行くしかないですね笑

パンも自家製でフワフワなんだとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いちごだけでも全7種類も展開しているそうなので何回いっても楽しめそうです


続いては(株)末廣さん

20210515-4

熟練の技で1枚1枚丁寧に焼き上げる生クリームどら焼きは

しっとりふわっふわでとっても美味しいんだとか・・・(✱°⌂°✱)

素朴で優しいお味でリピーターも多いそうです

ぜひ和菓子が食べたいときは(株)末廣さんへ(♡U♡)



他にも今月のすろ~かるには家族で行きたい「ファミ飯」特集として

静岡市の美味しいお店がたくさん載っていますのでぜひこちらもご覧ください!

20210515


すろ~かる5月号は店頭にて無料でお渡ししております(人´∀`*)

※無くなり次第終了ですのでご了承下さい


明日もご来店お待ちしております


記事一覧に戻る