ブログ

すろ~かる6・7月号届きました!

2020/07/02





こんにちは!

今日は天気が良くてとっても暑いですね!

熱中症にお気を付けください!!!




先日、すろ~かる6・7月号が届きました!

20200702-6

今回は焼津「石津西公園」と小川周辺です



焼津・・・よく行くのはラーメンを食べに伊駄天に行くくらいだなぁ・・・なんて思っていたら

載っていました!大好きな伊駄天!!ラーメン!!!!

20200702-4

お店自体はカフェみたいでおしゃれなラーメン屋さんなんです!

スープもすごく綺麗で美味しいし、麺もモチモチで何回でも食べたくなる美味しいさです

メニューにはトリュフラーメンがあったりするので贅沢な気分を味わえますよ

トリュフのラーメンなんて他では食べれないからぜひ気になる方は伊駄天へ!!


他にも気になるお店がたくさん載っていました!

20200702-2

こちらのお店は素材の良いものを、少しずつ、バランス良く楽しめると好評のお店のようです!

どの写真も美味しいそうなものばかり

テイクアウトもやっているようなので行ってみたいです♪


そして頑張ろう静岡!ということで

おうちごはん特集もあります!

今の時期これが読みたかった!!!!!!

20200702

8ページ分のおうちごはんがたくさん載っています

ぜひこちらもチェックしてみてください


すろ~かる6・7月号は店頭にてお渡ししております

無くなり次第終了なのでご了承ください

お待ちしております


記事一覧に戻る