ブログ

☆最新☆ 阪本U-Carセンター中古車入荷情報

2020/06/30

 

こんにちは!

阪本U-Carセンターに中古車が入庫したのでご紹介いたします(o^∇^o)ノ


まずはこちら!

FREED1.5 G ホンダセンシング (ホワイトパール)

20200630

こちら令和2年式、修復歴無しの6人乗り新型FREEDです★

車検も令和5年1月まで付いています(*^-^)

両側オートスライドドア、ETC純正ナビバックカメラ装備しております♪

20200630-2

当社デモカーでしたので室内外共にかなり良好ですし、走行距離も少なめです!

FREEDは視界も良好で運転しやすいお車です(^▽^)/

ホンダセンシングも、もちろん装備してしていますので安心してお乗りいただけます♪

詳しくはこちらをごらんください

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3977484963/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1



続いてはこちら

フィット1.5 ハイブリッド Fパッケージ (ブルーパール)

20200630-4

H25年式のFITハイブリッドです!ワンオーナー禁煙車ナビETCバックカメラ装備しています(*'ー'*)

爽やかなブルーのボディーカラーがとっても素敵なお車です~(〃´▽`〃)

こちらのハイブリッド、総額70万以内でかなりお買い得です!!!!

20200630-5

室内はシンプルでシートカラーは落ち着いた雰囲気の茶色とグレーのツートンカラーになっております!!

前も後ろも広々としていて乗る方も快適に乗れますし、荷物もたくさんのるので便利ですよ♪

こちらかなりのお買い得車なので

ご検討中の方はお早めにご連絡ください!!!

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3958255645/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1


そして最後はこちら

FREED1.5 G ジャストセレクション (ガンメタリック)


H24年式のFREEDです!ワンオーナー禁煙車ナビETCバックカメラ装備しております(^^)

外装は小傷等ありますが、大きな凹み等はありません!

20200630-8

両側オートスライドドアで、グレーを基調とした落ち着いた室内となっております☆

20200630-7

そしてとっても嬉しいリアモニター付き!小さいお子様も退屈させません♪

こちらのフリードもかなりのお買い得車です!

ご検討の際は早めにご連絡ください!

詳しくはこちら

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3971779721/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1


お問い合わせやご来店、お待ちしておりますー!!!!!

************************

阪本U-Carセンター

島田市阪本925-1

0547-38-3355

************************


記事一覧に戻る