ブログ

じゃらん春号届きました~d(*⌒▽⌒*)b

2020/04/23




こんにちは!

じゃらん春号が届きました~

20200423

今回は道の駅SA・PA テイクアウトグルメ特集です!


今回のじゃらんも美味しそうな食べ物がたくさん載っていましたよ


20200423-5

20200423-620200423-7

どれも美味しそう・・・・・(*゚▽゚*)


20200423-220200423-3

可愛い猫ちゃんのもありました

ねこねこ食パンって最近有名ですよね!可愛くて食べるのもったいないけど・・・食べてみたい!!!!笑


そして0円&格安スポット特集もあるのでぜひ今後ご家族でお出掛けするときの参考にしてください

20200423-4

↑体験型スポットが多く載っているのでご家族みんなで楽しめると思います


今はお出掛けできないですが、落ち着いたら行く場所を今から計画するのも楽しそうですね

ぜひコロナウィルスが落ち着いたら、じゃらん片手にお出掛けしてみてください

記事一覧に戻る