ブログ

オオガMatt化で皆さんに癒しを♪

2020/04/18




こんにちは

緊急事態宣言が出ましたね・・・

お休みの日はできるだけ外出を控え、お家でゆっくりお過ごしください

交通手段が車になることが増えると思いますが、

お車でお困りの事がありましたらいつでもご相談ください







昨日夜家でゴロゴロしている時、

「明日のブログの仕込みをするか・・・・・」と突然思い

ラーメン屋の亭主かのように夜な夜な仕込みをしました。

This is テレワーク。テレワークだ!!!!!



頑張った仕込みがこちら


20200418-3

オオガマット化(大釜Matt化)♂

いや、みなさん、、、決して暇だった訳ではありませんよ?

みなさまに少しでもイケメンをこのブログから発信したいなと思い

Matt化さんの力を借りて頑張ってみました


今回特に頑張った点は輪郭をシャープにしたところ。

何十回もスマホの画面をスライドしてシャープを作りあげたので

危うく自分の指紋が犠牲になるところでした・・・・・・


どうですか、、、、?ぜひ癒されてくださいね♪


一応Beforeも載せておきます☆

2020418-2

こちらは可愛い系です(無加工)


ぜひみなさんもお家時間にMatt化で楽しくお過ごしください!ヽ(=´▽`=)ノ



記事一覧に戻る