ブログ

猫もそろそろ一人になりたいらしい

2020/04/14



こんにちは

最近はお家で猫と同じように寝て食べて寝て寝て寝てとダラダラ過ごしていたら

20200414-6

いつの間にか猫にこんな目で見られていました・・・・・・・

最初は「え?お家にいるの?!ねえ!!あそぼ!!!」という顔していたのに

猫も一人になりたいのか最近は遊んでくれませんwwww




先日他スタッフがお子さんとサンドウィッチを作ったと聞きまして(★過去ブログ見てね

私も見習って、料理を始めてみましたwww

20200414-2

20200414-5

20200414

パスタや鍋、デザートも作ってみましたよ(クオリティの差が激しめ

こんな風にお家にいなければ料理もしなかったので良いきっかけになりました

お家にいてもいろんなことに挑戦したりと楽しく過ごせています

みなさまのお家時間も充実した時間になりますように☆




記事一覧に戻る