ブログ

1000円ガチャの結果。

2020/04/13




こんにちは

以前1000円ガチャガチャというものに出会いまして

子供がどうしてもやりたい!やりたーい!!!!!!というので

いや・・・1000円か・・・・高くね・・・?でも当たりだと任天堂スイッチやPS4が出てくるって書いてるし・・・・

もしかしたら当たるかもしれないし・・・・スイッチもPS4もどちらが出ても嬉しい・・出る気しかしない・・よし、やるか・・・。

と自分が強運の持ち主だと信じて1000円投入してみました。

ガチャガチャ(当たれ当たれ当たれ・・・・

ガコンッッ




・・・・・・・・。

20200413

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

「アウト・オブ・眼中」

おおっと動揺しすぎて某有名アニメのセリフが出てしまった

えーっと、、よく見ろ、、、これは任天堂スイッチなのか・・・?それともPS4????

これはラッピングされているだけなのか?????????そんな訳ないよな?????????


とりあえず心を落ち着かせて中を見てみよう









「Oh~コレハEco bag!ナニカノマチガイダロ~」 

(ネイティブに)

2度見じゃ足らなくて、100度見くらいしました。

何度見てもそこにいるのは可愛らしいエコバック・・・・

なんとなくガチャガチャから出てきたときにわかっていた

1000円のエコバック、高すぎやしませんか。笑

これからは毎日このエコバックと共に買い物をしていこうと思います。

そしてガチャガチャはもうしないと心に誓いました

みなさまもぜひエコバックを使い地球に優しい買い物をしましょう。








記事一覧に戻る