ブログ

私のお家時間は料理をするのにハマってます♪

2020/04/11




こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(^○^)



私の最近のお家時間は子供たちと一緒に料理をしております♪

学校が休みになって子供と過ごす時間が増えたので普段あまりやらない事をやろう!となりまして

一緒に料理をしています。

先日は一緒にサンドウィッチを作りました^o^

20200411-3

20200411-2

とっても上手に作ってくれました^^

子供の手作りはどんなサンドウィッチよりも美味しいですね!!!笑

202004112

私はチャーハンを作ってみました(卵の下に隠れています・・・)


こうして家族と一緒に何かをするのもたまにはいいですね☆

みなさまはお休みの日は何をしていますか?

ぜひお聞かせください♪



記事一覧に戻る