ブログ

すろ~かる4月号が届きましたヽ(=´▽`=)ノ

2020/03/31




こんにちは!

すろ~かる4月号が届きました!

20200431


今回は瀬名・鳥坂と周辺です

瀬名周辺は車で通ることはよくあったんですがこんなにたくさん美味しそうなお店があるなんて


そしてそしてなんと、、、見つけてしまいました、、、美味しそうなラーメン屋さん


20200331-2

す、、すごい・・・・!!!!

こちらお店No1のリピ塩ラーメン!

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!!??!

メンマは2日間、チャーシューと味玉は3日間じっくりと仕込んでるそうです

これは美味しいに決まってる!!!!!


写真右上のご主人「僕の一杯ぜひ食べに来てください!」

絶対に食べに行きます!!!!!!!!!wwww


そして静岡御朱印巡りの特集もありますのでぜひ

20200331-3


すろ~かるはお店にありますので

ぜひご来店ください

記事一覧に戻る