ブログ

アトラーレさんでご飯♪

2020/03/24



みなさん!こんにちは

島田にあるアトラーレというカフェ知っていますか?

先日ランチへ行ってきました♪

見てくださいこのボリューミーなハンバーガー

とっても美味しそうでしょ??

20200324

ポテトもカリカリで美味しかった!!!!

なんと女子は嬉しい、サラダバーがついているのでサラダもたくさんいただけます

サラダも本当に美味しくて、ハンバーガーが来る前にたくさんいただいてしまった(笑)

だけど!ハンバーガーが本当に美味しくて、ボリューミーなのにペロリと食べちゃいました


じつはアトラーレさん、ディナーもやってまして

以前友人のお誕生会をアトラーレさんでやらせていただきました!

20200324-2

とーっても可愛いお誕生日プレートを作っていただきました

ありがとうございます

その時はクリームパスタをいただいたんですが、これも超美味しかった・・・

アトラーレさんって本当にご飯がおいしい!!!

しかも店内も超おしゃれなんですよ

島田のカフェ、アトラーレさん

すごく美味しいのでぜひみなさんも行ってみてください!!!



記事一覧に戻る