ブログ

トトロが好きな方は伊豆テディベアミュージアムへ!

2020/03/21




こんにちは!

先日(結構前)伊豆テディベアミュージアムへ行ってきました!

島田から車で約2時間半!

森の中にレンガ造りの建物が見えたらそこがテディベアミュージアムです(o^-^o)


建物に入るとさっそく可愛いテディベアがお出迎えしてくれます

20200321-6

テディベアのお洋服もそうですがひとつひとつ細かいところまで丁寧に作られていてとってもすごかった!

テディベア、ひとりひとりお洋服もアクセサリーも違って可愛かったです♪

20200321-7

細かくてすごいですよね!見てて楽しいです


そして2階に行くと、トトロがいっぱいいました~!!!!!!!!!

\デーン/

20200321

写真ではわかりにくいですがめちゃくちゃ大きいトトロがお出迎え~o(*^▽^*)o

20200321-2

小さいトトロ?もいました!水色の子と白い子・・・・この子たちの名前知ってる方いますか?笑

葉っぱを傘にしてるの可愛いですよね

20200321-4

灰色の子、寝ていました(笑)グーグーzzZZ音もなっていましたよ

誰かトトロの名前知ってませんか~???みんなトトロって名前なんですかね?笑


そしてアニメの中に出てくる、傘をさしたトトロ!

20200321-5

めちゃくちゃ可愛い・・・・・笑

耳が半分、濡れちゃってるよ~!wwwww

20200321-3

そして伊豆のバス停に停車中の猫バスもいました(o^∇^o)ノ

猫バスの中にも入れるようになっていて、フカフカで中まで可愛かったです☆

こんな可愛い猫バスがあれば毎日通勤や移動も楽しくいけるのに・・・・!!ww


みなさんもぜひトトロの仲間たちに会いに行ってみてください



記事一覧に戻る