ブログ

弾丸女子旅!江の島編

2020/02/11




こんにちは!

先日友人と「今からどっか遠くへ遊びに行っちゃう????」というノリと勢いで

江の島まで遊びに行ってきました~!!!

島田から車で約2時間半!

島田を出発したのがお昼前だったのでたくさん遊ぶ時間もなく着いてすぐお土産屋さんみたり

たこせんべい食べたり、寒すぎて肉まん食べたり・・・・とずっと食べていました!笑

その後は

神奈川県内1位と言われているイルミネーションが見れると聞いたのでそこにも行ってみました

江の島サムエル・コッキング苑さんで行われているイルミネーション、点灯をみんなでカウントダウンしたりして

イルミネーション見る前から楽しかった

イルミネーションはこんな感じ

20200126

20200126-2

20200126-4

チューリップがいっぱい咲いていてとっても綺麗でした!

イルミネーションともすごくあっていて感動(笑)

最後に友人が「イルミネーションは綺麗だけどこういうところは好きな男子と来るべきだわ」と・・・

「間違いない。(真顔」



イルミネーションは今月の16日までやっているそうなのでぜひ行ってみてください!

もうすぐバレンタインもあるのでオススメですよ




記事一覧に戻る