ブログ

伊豆へ海鮮丼を食べに行ってきました!

2020/02/06




こんにちは!


先日友達と伊豆へ海鮮丼を食べにいってきました

島田から約2時間30分!

友達と運転交代してのんびり行きました

私たちが行ったお店は伊豆高原ビール本店】さんへ行ってきました!

伊豆高原ビール本店さんにある海鮮丼がめちゃくちゃすごいとインスタグラムで見てそれを求めて!!!


お店につくとお昼時ということもあって15分くらい待ちました!

お客さんがたくさんにてにぎわっていました


15分経って私たちが出会えたすごい海鮮丼はこちら

20200206

モリモリな海鮮丼です~!

これ超すごくないですか?!

モリモリな海鮮は、マグロ、アジ、イカ、サーモンの4種類が乗ってました!

漬けにされているので、何もかけずにそのまま食べても超美味しい

横の温泉卵は途中で味を変えたいときに使うそうです

かなりモリモリだったので全部食べ切るの大変だった・・・・

皆さんもこちら食べに行く際は前日の夕飯から抜いて行くことオススメしますwwww




記事一覧に戻る